ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

申年

寒中お見舞い申し上げます。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。






お正月休み中は、



家族全員 風邪もひかず
新年を迎えることができ、

〈余談〉
新年明けて3日目に長男は
熱が出て寝てましたが…
(2日ほどゆっくり寝たら 元気になりました^ ^)
冬休み入って夜更かししてたので、
身体が ゆっくり やすみなさい
と休養をくれたのかも^ ^



今年は、
夫が子どもの頃お世話になっていた
神社へ
初めてでしたが、
挨拶を兼ねてお詣りしてきました。





そして、

夫の実家へ挨拶まわりに伺い

親戚一同集まり 新年会をして


いっぱい 食べて笑って
楽しい時間を過ごし



挨拶まわり終わった次の日から



羽目を外して


お酒 を たくさんいただきましたー♪


が!


今年も 去年に引き続き


制酒 改め、



『減酒』を

心がけ
健康に気をつけて
過ごしていきたいと思います^ ^





私が晩酌しない時に
いただいてる 炭酸水♪







みなさまの幸せと健康を
お祈り申し上げます(*^◯^*)




今日も快い日を♡




ことな