読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

着物市巡り

昨日は、
家族で着物市巡りしてきました




食べかけばかりスミマセン





昨日は、夫メインの買い物でした^ ^


着物の男物が少ない中
掘り出し物に出会えて
良かったね~♪(≧∇≦)という気持ちです。





私は、いろいろ見て回ったけれど…



"これ‼︎ ,,



という欲しいものがなく、
物欲が 食欲の方に走ってたようで



着物の小物類では、
欲しかった
帯締め1本だけ購入しました。







画像に写ってる

かたパン!

名前の通り めちゃくちゃ固くて
驚きました!!!


煎餅くらいの固さかと思って噛んだら
噛めませんでした。(*^◯^*)



顎が強くなりそうなくらい固かった‼︎笑




3男くん かたパン食べて
前歯が取れましたー笑
(乳歯がグラグラになってきてたのもあって♪)





何袋か買えば良かったと 思うくらい

固いけど 癖になる感じ♡






次回行ったら
また買いたい 『かたパン』


そして、



またフラフラ歩いてると


美味しそうな匂いにつられ、
おやつにいただいた



みたらし、

(1本90円だったかな???)




おぃちゃん(店のおじさん)が
炭火でみたらしを焼いてて



味は、タレときな粉と選べ




私は、両方食べたんだけれど



どっちも美味しかったです‼︎





みたらし餅が柔らかくて

とても食べやすく 餅(?)が美味しかったです!!!

これも また食べたい一品♡



最後に


彩音

の、味噌唐揚げ


味噌唐揚げ を歩き食べしたけれど




コチラも 美味しかった〜



我が家の 唐揚げは
味噌かけ 唐揚げになりそう♪♪


味噌唐揚げ「彩音
HP⇒ http://www.karaage-ayane.jp/







首元のマフラー忘れて寒かった…
けど、
着物の帯達のおかげで
腰まわりは とっても温かかったので、


また 暖かくなったら
着物市巡り したいな♪
と思いました。





今年も残すところあと2日になりますね



やり残すことないように
新しい年を 迎えたいと思います。



今年は 途中参加のハテナブログ
色々とありがとうございました。
また来年も よろしくお願いいたします。






ことな