
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

夫婦で

お出かけ 着物

夫婦揃って 着物でお出かけ(買い物)
行ってきた話♪



(着物デビュー感想↓)



『正直 恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾』




夫と 着物でお出かけってのがね





ペアルック 感覚で


(今 使わない言葉?!↑)







主人は、
着物でお出かけが今では、
普通のコトなので
周りの目は気にしない




寧ろ、
普段着として、

日本人として
着物を着る人を増やしたい!


そうです♪










【買い物へ行った先では】


「スゲ‼︎」 「侍じゃん」など、



後ろから
声援が聞こえたり、

振り返られたり、
(物珍しい)熱い視線が
集まっていました








今日は、
【着物の作法】など、
【禅】について
色々と検索していたら
普段からお着物を着られてる方々の
ブログにたどり着き



勇気付けられたというか
自信がついた(◍ ´꒳` ◍)b






これからは、
着物に着られるのではなく
普段から 着こなせるように
内面的にも勉強して
人間的に 成長していこう思う。




夫と着物を着て出かける日が
楽しみになりそうです♪





今日も快い日を♡




ことな