読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

冷静になってみる

先日

自宅のトイレに入った時に
トイレットペーパーがなくて
困った事がありました。。。



(普段 は、1個だけトイレに常備してます)



上の子がトイレ近くの部屋にいたので



「トイレットペーパー持ってきてー」




とお願いすると



返事は、






「イヤだ!!!」







(面倒くさいからだそうで…)









何度か お願い 持ってきてー

と言ったが 無理でした。




困った私が取った行動は、








大人気なく 感情的になり
トイレから 怒りの感情を
振りまいてしまいました。 笑






(今思い返せば

とても迷惑なコトでした)





結局は

2番目の子が
持ってきてくれたので
助かりました(^◇^;)






その後は 感情的になっていたので


上の子に対して

「持ってきてくれても いいじゃん‼︎」

という気持ちで 床につきました。




後日 今回の一連を思い返し


ふっ!


と湧いた感情が



自分中心の一時的な感情に対する怒りが 、



とても “恥ずかしい,, と思った。。。



反省。(o_o)




こうして一つづつ
気づきを得ていくんだね





次回からは 今回のコトを踏まえて
内面的に成長できる様に
変わらないとね♪




未熟な母の話 でした(*´ㅂ`*)




今日も快い日を♡





ことな