ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

語呂読み

一昨日の



11月22日 は



いい夫婦の日 だったんですね 笑




その日を過ぎてから
意味を把握した ことなです。^ ^




その事を主人に話したら




私「こないだの11月22日 夫婦の日だったらしいね〜、 知らんかった 笑」






夫「毎日が夫婦の日じゃんね」






。。。





私は、

主人が発した想定外の言葉に驚き

(へえー… という関心の無い言葉が出ると予想してました)



ー『間』ー





【あの、、、一瞬の『間』の中で
私の頭の中での処理は、↓】



そうだよな、
仕事行って帰ってくるまでは
お互いの時間を過ごしているわけで


家に帰ってこれば
他愛のない会話したり
各それぞれの過ごし方を
してるけど


毎日一緒に暮らしていて



当たり前の毎日なんだけど




その当たり前の日々が




いい夫婦の日かぁ〜(*´ㅂ`*)



ー頭の中の処理終わりー



それを聞いて




たまには 上手いこと言うな〜♡

なんて思いました。


(なぜか上から目線(o^^o))




夫婦だからこそ
お互いに 相手のコトを想い

思いやり の気持ちを
大切にしたいですね。




夫に感謝(#^.^#)




今夜は食後にコーヒー ?
又は、
梅昆布茶でも
入れてあげようかな ッッ





なんか …
〆の言葉がうまく出てこず
グダグダですが、








今日も快い日を♡





ことな