
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

着物

LIFE

先日

ネットで洗える着物を買いました。
(デニム生地です)


サイズはL サイズ。。。




洋服と同じサイズで
購入してしまったので

160cmない私は

Mサイズの方がよかったみたい、、、


着れないことはないんだけど。。。



実家から 成人式の時に使った帯や
姉の帯締めを借りて、






ここ2日間 着物を着る練習をしていました。






着てみました↓







(袋帯で二重太鼓)






改善点は 自分では
あまりわかりませんが
どうなんだろう???

(自分なりに、着ていて気になる箇所はあるけれど)




体が覚えるまで 練習を重ねていくつもり。




今度 近所の着物屋さんに
行って聞いてみようと思います♪(o^^o)






今日も快い日を♡





ことな