
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

当たり前すぎて、地元企業だとは知らなかった

【カレーの話】


子供達からのリクエストで



「ぼく 、カレーがいい!」

「わたし、ハンバーグがいい!」

ママ「あら困ったわねぇ」




のキャッチコピーで
おなじみの

【オリエンタル】さんから出てる

米粉カレールウ を使って
ハンバーグカレーを作りました。



米粉』 ってところが
また、体にやさしそうで
うれしいです。


【私が見てた 当時のCM】
http://youtu.be/Dyv51FGy_rA
(懐かしい)




前回買ったカレールー

【10/26 の時の記事】
http://nattychang.hatenablog.com/entry/2015/10/26/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E6%9B%9C%E6%97%A5

(↑スマートじゃなくて ごめんなさい)



こちらのカレーも
美味しかったし

今回買ったカレーも美味しかったし

迷う。。。ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ







【余談】

ハンバーグカレーは
意外と手間がかかったので
次作るかは 謎です… が


私が作るカレーは
気分で変えて
この2種類になりそう♪




今日は
雨で寒いので

体 が温まるものを
食べたいですね(◍ ´꒳` ◍)




今日も快い日を♡



ことな