読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

台所の整頓に悩む

LIFE

【食器棚】

我が家は 高さのある食器棚を1つ
使っているのですが

どうも お皿やら コップやらの
住所が決まらず…


モヤモヤ (;´Д`A



主人も気分で 料理を作るので
誰もが 分かる 様に
整頓をしたいのですが
(何度も 位置がえしてるが
しっくりこず)



なんか ゴチャゴチャしていて
まとまりもなく
どうしたらいいのか




お手上げ状態\(^o^)/





狭いキッチン

収納に 片付けに
限界があるのかなぁ??




と 、、、




どういう風にしたいのか
明確になってないから
迷うのかな?


mmm…









今までは、食器棚の隣にスチールラックが置いてありました。

(【ス】 と 書いてある部分です)

「以前の様子の絵」



「今」

(お米の置き場を 流しの下から
食器棚の下へ移動しました。)




スチールラックを

配膳棚として使ってたのですが



ベランダへの出入り口横にあり
出入りする時に狭い狭いし、、、


と モヤモヤしていたので
一時避難して
子供部屋に仮置きさせてもらってます。










スチールラックを
元の位置に戻すかもしれませんが、


低い高さの食器棚を
購入するまでは、、、


どうにか工夫していきたいです。
(いつになるかな?)






今日も快い日を♡





ことな