
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

【既読本 】 メモ

佐藤初女さんの本を読むのは
今回で、2回目






とても 憧れるというのか

生き方が とてもていねいで
あたたかくて、

本を読んでいるだけなのに
心が あたたかくなるし
料理も、人に対する思いやりなど、
勉強にもなります。




そして 、この本を読んで



料理に対して ひと手間加える事


人に対する思いやりも、

真似できるところは
真似をして、
自分に 吸収していきたいと思う。




佐藤初女さんの本に

もっと早くに出会いたかった、、、
と思うけど、



今だから

色々と勉強になって、
吸収しようとするんだろうな。



前回読んだ時より
深く 読めました(❁´◡`❁)







この本は 買いたいので、
近々
本屋さんへ 足を運ぼうと思います♪(o^^o)

と考えてると、

主人が

iBookで買えばいいじゃん」

と検索かけてくれて

スマホで購入しました♪





主人へ、
ありがとーう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


これで いつでもどこでも
手軽に読めちゃうね♪



けど、、、
本を読むのは、
紙がいいかも ( ◠‿◠ )


【メモ】

この本も気になる

図書館で予約してみよう♪



今日も快い日を♡




ことな