読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

棕櫚ほうき

先日 主人と ホームセンターへ

買い物に行ってきた時のこと。




(ホームセンター巡りが好きな夫婦です)




ブラブラ色々と見てると




棕櫚ほうきが ホームセンターに

売ってた〜




ネットで買わないといけないのか…




と思ってたら


こんなに身近なところで

出会えるとは♪




めちゃくちゃ テンション上がりました。




早速購入して

使ってみたのですが




使い心地が 




とてもいい!!!



習字の筆を扱ってるような感覚

(意味わからんですよね(´・_・`))


とにかく 


今まで使ってたほうきと


掃き心地が 全く違って

感動しました♡




【余談】


私が購入した 棕櫚ほうきは

ネットで見たものとは

違うみたいで、、、

メーカーによってちがうのかな??


棕櫚マークシールは付いていません。



やっぱり、使い心地が違うのかな?



と 疑問を持ちながら…




「値段じゃないよ」


と 自分に言い聞かせ




大切に使いきる事を前提に

購入した棕櫚ほうきなので

大切に使い

ほうきが スカスカ?になってきたら




次回、購入する時に、

考えてみようと思います。





今日も快い日を♡





ことな