読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

自分以外の人の目線

仔猫たちの行動範囲を広げました。

今までは


居間とキッチンのみ



仔猫たちが


他の部屋の押入れに入らないように




①『押入れを全部閉めるように』


②『ナップサック類 全て 引き出しに
しまうように‼︎』




③「片付けるまでは
猫たちは、
子供部屋への入出禁止」




と伝えておいたけど


すぐに片付けないわね>_<



今までは、



巳、虎は、

子供部屋で寝たり
窓の外をみたり、




子供部屋や、寝室のふすまを開けて

自由に押入れに入って
寝てたりしてたけど、



梅桃が 大きくなるまでは、
ごめんけど、
押入れで寝かせれないんだ。



(居間の押入れは オープンなので
寝れるけど、
暗く狭い押入れでは
寝れないね(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`))





梅桃は、仔猫なので
どこに入り込むか
わからなく…


とても、注意が必要!!!(ง •̀_•́)ง





子供たちにもその旨を伝えたあと、







私は、
寝室の
布団を片付けに向かった



すると…




押入れ開けて 布団を片付けているところに


長男 とん君 が
私に用事があったようで
寝室へ来た







寝室の押入れの


下段を見た瞬間






Σ(⚙♜⚙ )




「うっわ‼︎ もの多すぎ!」




と、一言…



母 「確かに… これでも 整理したんだよ」







片付けたけど、、、



スッキリはしてないわね(´・_・`)
自分でも 納得してない。






父ちゃん(主人)の荷物も


寝室の押入れに集結してるので



限界がありますの 笑



って、心の中で思いつつも




笑って



さっ!!!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!





と、ふすまは閉めたけど。。。




「とん君 。。。


あなたの机の上も


デンジャラスゾーンに

なってきてますよ(´・_・`) 母より」




ということなので、



私は、掃除も然り

片付けに勤しみます♪





今日も快い日を♡





ことな