ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

あの果物を使って 実験 (後編)

さっそく 作ってみました


(醤油を入れすぎたのか
みたらしのタレの辛めな感じでした)






料理できない私だけど


ちょっっぴり




閃きが 楽しかったです 笑




出来上がったのが↓










実は、



魚を焼くコトが



とーーーっても苦手で…


(失敗するので(^_^;))



今回は 自分なりに上出来でした♪


味も さんまの脂と絡まり
美味しくいただけました(◍ ´꒳` ◍)b



主人は、「ふつう」


って感想でした 笑



ふつうって言ってもらえて


よかった〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥







全編、後編 読んでいただき
ありがとうございました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)





今日も快い日を♡





ことな