ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

既読本 【メモ】


【読完了本】



暮らしに役立つ情報

掃除
食材保存法
裁縫
編み物
子育て etc…

書いてあり
私には、とても参考になった本でした。




特に子育ての事


『「子育ては育ち合い… 以下略」』


『「親は、「教育者」ではなく「保護者」です。何かを教えようとするのではなく、子供がやることを受け止め、見守ってあげる」』



(〈続〉 暮らしを美しくするコツ 609
より一部抜粋)




他にも 色々と書いてあって



なるほどー!‼︎



と言う 内容でした。





今回も

色々と気づきを得ました。




ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b






子育ては 何歳になっても
やり直せるんですね、



『子育てに遅いということはありません』



と言う言葉が とても沁みました。



これからは、
足りない部分を 補いながら 、
いらない部分は省き

子共たちと向き合っていこうと
思います



愛ですね! 愛、









今日も快い日を♡



ことな