読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

ココロが満たされる

昨日借りた本


【有元葉子さんの本】









暮らしのヒントだったり


使い勝手のいい
こだわりの道具だったり






写真が綺麗で



何度見ても
飽きない感じ♡





4男のおーちゃんも


お「わぁ〜!広いお家だね〜!

住みたいね〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ」


って言ってた。笑



4歳でもなんか

わかるんだね♪





私は、とても憧れる〜꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡





吸収できるところは
実践して 吸収していこう^ ^






とても素敵な刺激をもらいました♪






今日も快い日を♡




ことな