読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

図書館へ行ってきました

久しぶりに4番目おーちゃんと
図書館へ バスに乗って行ってきました

^ ^


図書館へ着くと

4番目 おーちゃんの本を選びに

子供図書コーナーへ行きました。



子供図書コーナーへ向かうと

私の目に


パッと目に飛び込んできた本。








借りる前に目を通したら

図書館で泣きそうでした。。。



facebookで 何度か
食についての事を
見たりしていたので

知っているつもり、、、

分かっているつもり、、、


でしたが、



この本を読んで更に


とても 身近に感じられ、


食、

命あるものに対して

考えさせられる本だと思いました。







【いただきます】

【ごちそうさまでした】


の気持ちが 今まで以上に
深くなりそうです。(o´〰`o)♡*✲゚*。





今日も快い日を♡




ことな