読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

お出かけ


私のお友達

『絵本作家 【hanaさん】』の

絵の作品展を 観に



NAGOYAにある大須
行ってきました♪




【hana】さんの絵は


とても優しい感じで好き♡




「abc500yen」というお店に
期間限定で
絵本の原画の一部が
展示してあった。

(次は 東京でだったかな?
↑情報不足でごめんなさい。。。

展示会があるみたいです♪)



facebook

【すみだ はな】と検索かけると

作品投稿の写真など見れると思います」







【hana】さんは

絵本の他にも、
アクセサリーも作って販売している。

今回は、絵本の中の一場面の
ポストカードも販売していた^o^







昨日は、

悩みに悩んで
こちらだけをゲット







そして

abc500yenショップの後は、





大須をぶらりと散策】




散策中に、




子供達が



『お腹すいた〜!』

と口々に

おやつの時間過ぎてたし(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨




どうしようか〜?
とブラブラ 探してると



そうだ!


久しぶりに

あのお店に行こう!



と行った先は






主人も私も子供達も大好きな


味噌煮込みうどん】のお店





私と主人は味噌煮込み


子供達は、

ざるそば や 、

中華そば (スープ 美味しい)

好きなのはわかるけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




そして、

私は 味噌煮込みを食べた時

ライスも頼めばよかったー‼︎
と思ってると




!!!!!




主人が 間髪入れず

「ごはん欲しくなるでしょう^ ^」

って 声をかけてくれて



ごはんを
分けてくれました(◍ ´꒳` ◍)b

ありがとう♪





次回 行った時には

味噌煮込み
ライスを頼み、


〆に味噌の中にごはんを
打ち込んで食べようと思う 笑







久しぶりの味噌煮込みうどん

でら うまかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 笑

ごちそうさまでした!







今回の大須商店街の散策は、
大人も子供達も
楽しめたたようで

よかった(*●⁰ꈊ⁰●)ノ



次回はいつ行くかな〜?
楽しみ♪











今日も快い日を♡



ことな