ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

ことな ネコs 【巳、虎】

【久しぶりの 猫のカリカリおやつ】



台所で栗を剥いてると



巳ちゃん
おねだりに来ました。








ことな「おやつちょっと待ってね〜(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)」 ←デレデレです



巳ちゃんが
おやつのおねだりに来るのは
めちゃくちゃ 珍しくて
デレデレしてしまった!




箱からガサゴソ おやつの袋を出すと







巳ちゃん…







何度もかじる!笑


袋ごと食べれませんよー




↑余りのかじりっぷりに
ぶれました。








虎さん
別室で寝てたのに
眠い顔しながら
のっそのっそ起きてきた‼︎




二匹同時に 両手におやつを乗せて
食べさせるが。。。

虎さん あまり噛まずに
飲み込むように食べるので
すぐ食べ終わってしまいます。(๑¯ω¯๑)




この後、
巳ちゃんの横取りして食べてた虎さん





もうないよ〜と
空の袋を
ぶんぶん振ると
虎さん 寄ってきた



かわいい⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡





久しぶりにカリカリのおやつ
美味しかったね〜♡




それでは また^ ^




ことな