読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

プリンター

LIFE

【プリンターの位置】






この画像のプリンターを



移動したくて




と言うよりも



プリンターの【台】を

どかしたくて!!!

の方が 気持ち的に強いな。





【移動したい理由】

(プリンターの台の下の掃除が
不便だったのが原因)








ここ数日間
思っていたのが、






プリンターを どこかに
移動したい!


(主人にも 相談済み)



の 気持ちが 強まり、



プリンターを
何処へ移動すれば
お互いに都合がいいのかな?




と 考えて


出た答えが



☆☆☆




!!!!!



【プリンターを床に
直置きすればいいじゃん!】



ってヒラメキ!




直置きにしてみました。^ ^




いいのか悪いのか…

な、感じですが 汗







すると…


数日経ってから




普段何も言わない
主人に言われた言葉、




主人「プリンターの
直置きはないだろう (呆?)」




と言い


主人は 仕事へ出かけて行きました。





↑主人に言われた時



普段 何も言わない主人の

言い方に対して



イラっとしました 笑

(器が小さい ぞー 私 (棒) >_<)










主人を仕事へ送り出した後


私は、イラっとしてたので、



とてもくだらないことを
思ってしまいました。。。





「プリンターを 主人の
パソコン机に置くか!(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ」


(↑幼稚な嫌がらせ 笑)


とか、


呆れられた感じに 言われたので



「渋々 プリンターの台を出して
元に戻すか…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨」





と 案を 自分の中で出すが



それは なんか違う…





思いとどまった。





〈頭の中で〉

①プリンター ほとんど使ってない

②外に出してても
拭き掃除が大変

③仔猫達が プリンターの台の下で
遊ぶから 危ない よなぁ…



という個人的な考えで







居間の押入れに
(仮置き)片付けてしまいました(o^^o)







プリンター台跡地の感じ↓



(仮置き)猫の寝床












仔猫達と遊んでる時に
押入れに入ってるプリンターを見た
主人の反応は
(主人→
あっ プリンターこんなところに 笑)

とクスッと 笑いながら言っただけで

特別
何も言われませんでした♪♪(*´ㅂ`*)





定位置を決めるまでは
押入れに 置くと思います(◍ ´꒳` ◍)b





猫の寝床も
床に置きたくないのですが…



仔猫達も使うので
とりあえず今は、 直置きです











今日も快い日を♡





ことな