ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

【 主人作 】キーマグリーン入りチキンカレー


こちらのスパイスを混合わせ
初めてのカレー作り








子供達が苦手なお野菜


モロヘイヤ

ほうれん草




昨日の夕飯は、



【小麦粉を使わないカレー】


キーマグリーンチキンカレー







【サラダ】

ほうれん草
りんご
自家製マヨネーズ






〈カレー作りの途中の事〉


パンがあるといいね!!!

と意見が一致♪




カレー作りは主人に任せて!!!




急遽 私が 自転車に乗って


買い物へ行き♪




スーパーのバケットを購入








〈夕食時〉



ご飯より パンの方が 合うねー
と会話をしながら食事



子供達は ご飯よりも先に、
バケットにカレーを
乗せ付けして食べてた。




(個人的に
ナンが恋しかった(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘))









主人の初めてのカレー作りにしては
(私は 作りませんが…)



美味しかった!!(◍ ´꒳` ◍)b





けれど




辛かったー!>_<



子供達は

うまい! 辛い!

水おかわり!!!

を言いながら


カレーライスの後半は

【カレーオムライス】にし


ケチャップかけて





完食♡


(辛みも抑えられて
子供達には カレーオムライスの方が
大好評♪)




主人は

まだまだ 改善点が
プラスする材料が閃いたようで


次回再チャレンジ!



ごちそうさまでした(*´ㅂ`*)





【主人のこと】


料理を作ること、
考えることも大好きな人。



昨夜
主人が寝室に行く前に、
満足気なオーラで



主人「今日は、すごく充実した休日だった!!!(嬉)」



と ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




私も
ウキウキしてる主人を見れて
嬉しかった、(◍ ´꒳` ◍)b




私はえご飯を作らなくて済むし(笑)(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ



有り難や♡





今日は
昨日作ったカレーを
半分寝かせておいたので


お昼ご飯あたりに
食べてみようと思います(o^^o)





今日も快い日を♡



ことな