読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

偶然じゃなくて、必然なんだよな

私は

主人が仕事から帰って来る時間が
毎日
すごく楽しみです(o^^o)




主人と晩酌をしながら
会話をする時間が
大好き♪


(お互いに その日あったことを

話をするだけなんだけどね)







最近 我が家で 出る言葉が




【必然】



という言葉です。




私が主人と出会ったのも

子供達が 生まれてきてくれたことも

猫sも 縁があり

我が家の家族になった♪



【必然】





そして、



1日 1日の行動



自分が知りたい情報

人との出会い

友人


日々

自分の身の回りである

出来ゴトが、



全てと言っていいのか
わかりませんが(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

(私は 全てだと思ってる)








人を(自分) 成長させる為の
材料の一つ、一つであるんだな



今朝読んだ

ブロガーさんの記事を読んで




【必然】という言葉? … 行動?


日々の出来ゴトが、



自分の中で確信に変わった







今更かも知れないけれど、






そういう一つ、一つの コトの
積み重ねが

未来に繋がってるんだね(◍ ´꒳` ◍)b








同じ作業の繰り返しの

毎日かも知れないけど





同じ日は ないもんね






難しいことはわかりませんが、




1日1日を
今よりも 少しだけ


プラスになる様に
大切に過ごしていこうと
思えた日です^ ^






今日も気づきを

ありがとうございました(❁´◡`❁)




今日も快い日を♡




ことな












両親の引っ越しも 、
タイミングも 【必然】


だったんだな って(o^^o)