
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

ことな と ネコs

新しい家族が増えました!








色が薄いほうが

【桃 】 (もも)



色が濃いほうが


【梅】 (うめ) です。










「仔猫もらってくださいの」

ダンボール箱に入って

公園に捨てられてた…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



ダンボールの中には、





仔猫が4匹





2匹は 別々の人が



早々に



引き取って帰った様で





この子達は 残った2匹。






我が家は

引き取る予定はなかった…

が、


私達夫婦は
最悪の事態は避けたいという思いで



音楽フェス終わっても
仔猫達が残ってたら
引き取ろう と 決めて
子供達と約束をした。








けれど、



仔猫が捨てられてた公園は



音楽フェスが開催されてた公園なので




色んな人が触る触る




うちの子供達も



音楽フェスよりも 仔猫に夢中…





音楽フェス中も、





子供達が何度も




子供【帰る時には、もう ネコ達は
誰かにもらわれちゃうよT_T
そんなの嫌だ‼︎】

と、


涙ながらに訴えてくる


⁂̊⁑̥⁂̊⁑̥…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…⁑̥⁂̊⁑̥⁂̊





仔猫達の様子を見に行った主人は、





仔猫達の様子を見て





予定より早く
仔猫達を引き取ろうと決めた。





音楽フェス 始まって しばらくしてから






「引き取ります」



って




主人の一言で
引き取ることに♡




家に連れて帰った後





先輩ネコ達の様子は




虎さんは、

2年前の巳 が 家に来た時のことを
覚えてた様で

私が、想像してたよりは

激しく驚いてはなく
逆に 落ち着いた様子で
チビ猫sを 迎えてくれた。



巳は、
お姫様扱いで育てられたのと
仔猫は初めてのご対面だったので

仔猫達を見るなり







逃げた‼︎







しばらくしてから


ドアの隙間からコッソリ覗いてた





仔猫達が近づくと



シャーッ‼︎




って威嚇してた 笑




ここ2日程 様子を見てると

巳も
徐々にチビ猫sに

近づく様になった♪



仲良くなるまでには
ゆっくり時間が必要だと思うが



受け入れようとしてくれてるので





ほっとした♪(o^^o)






これからは



梅 、 桃 のコトも

投稿していきますので


よろしくお願いします(*´ㅂ`*)





今日も快い日を♡






ことな