
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

ハンドマッサージ?と二度寝

今朝は 珍しく

すっきりと 目覚めた




喉が痛かったのを除けばね…



起きて とりあえず

居間へ移動し


薄暗い中


目を凝らして


時計を見ると



4:30 だった。






いつもは 6時頃に起床



起きても、


だるく すっきり感ないんだけれども、




今朝は

不思議とすっきり感で起きた。

(毎晩、夜中に何度か起きるんだけど)




喉が痛く、 渇いてたので



コップ1杯の水を飲んで


このまま 起きてようか迷い



迷いながらも




寝室へ戻った




4:30に起きて 後半
エネルギー切れになると
困るから
(ずっと 家にいるのに↑)



もう少し体は横にしておこう



と思い 布団に横になり





喉が痛かったので



首筋や

鎖骨ら辺、 脇周辺などを


血流を良くするために

ハンドマッサージというのか

優しくなでた。





気持ちよかった♪




横になって 起きていようと思って

過ごしていたら






主人のアラーム音で起きました。






気づかないうちに


寝てたみたい。。。








久しぶりの2度寝でした(๑¯ω¯๑)









今日も快い日を♡




ことな