読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

愛ネコ 好き過ぎて

ことな ネコs

今、 考えてる事





私は、



動画、写真投稿されてる

猫ちゃんの


愛らしい動画を見るのも
好きで



外で散歩してる 猫ちゃんを
見かけると
話しかけるのも大好き。



我が家の 猫sの

動きも

たまに 共感して欲しくて

自分以外の人にも見てほしいなぁ‼︎



なんて


ずーっと考えてた




私も、



写真 をupしたり

動画も ちょこちょこ
upしたりした事もあったけれど、







猫嫌いな母が、

猫の写ってる動画を見てることを
両親の引っ越しの前日に知り



‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥









母「ことなの 家の猫も
見ないかんね〜」



と、母の口から 言葉が出た‼︎




母は、直接 猫を 触ることは
怖くてできないと思うから…



動画なら‼︎


と思い、


主人に相談したら


夫「YOUTUBE に登録すればいいんじゃない?」



という 回答が返ってきた。



親には、

ブログは 見られたくないからっ 笑





あまり興味がなく
登録方法を iPhone で調べるも




なんか ごちゃごちゃしてたので




先送り







私の パソコン…




子供達に占領されてるので;^_^A

目も、
pcのノイズも
疲れるので
殆ど触らないんですが、、、





子供達の 学校が始まり、
落ち着いたら
パソコンで やってみようかなぁー?




と ゆるい感じ。




また YOUTUBE 登録したら
報告しますね♪
(いつになるか わかりませんが(๑¯ω¯๑))


母にも 見てもらえる様に


撮影は下手ですが、




私の目線の
猫sの
かわいい(*^o^*)
一場面の




動画を、お見せできるといいなぁ♡



自己満足なのかもしれないですが。。。(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨






快い日を♡





ことな