読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

日々に感謝

2度目の

きいろいゾウ

GYAOで観た。



私は、観察力も乏しく
2度目にして

わからないとこも
汲み取れた^_^;







35歳だけど 子供です…
脳内、欠けてるところ多し
だけど、 成長中‼︎





人の顔は 割と覚える方だけど
今は、 微妙ー! 笑







今は、人より 山が気になるー‼︎
















きいろいゾウ】の映画を見ながら


また 涙。。。



そして

何気ない普段の生活が
幸せだということに気づけた‼︎






普段の何気ない生活

子供達が 元気いっぱい遊べること

(ガミガミうるさい母ちゃんいるけど…)

普段の 何気ない生活が
本当に ありがたいことに
気付かされた。



(息が自然と できることにも)





昨日 一昨日と
車泊でBBQをしに行ったんだが





生活に最低限必要なものが
見えてくることにも気づけた



無いならないで
工夫して作る、






発想の転換



主人が居たから出来たこと





学べたこと


ありがたい♡




子供達にも いい経験ができたかな?




私は、箱入り、
アウトドアキャンプは 小学生の時

親戚と1度行ったくらい。




今回は車泊だったけど、


次回は、車泊ではなく、

テントを張る
キャンプできるといいな♪



夜のトイレは苦手だけど…>_<…

虫が…(°_°)





最後に


私の キャンプには、雑巾も必要‼︎

と思いました。




ことな♡