
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

幸せだな

主人が仕事から帰ってきて

一息ついた頃


「家に帰ってくると 幸せだわ」


と ニコニコ顔で話しかけてきた。


相当
仕事でのストレスが溜まってるんだろうね(((;꒪ꈊ꒪;)))










私は 専業ズボラ主婦…



そして



常に







何かモノを減らせないか!






探してる自分…Σ(꒪ȏ꒪)




内心


嬉しい気持ちの裏に


はっ! とした気持ち…(°_°)










忘れモノをしていたね、












見極めて減らす事もいいけれど

家族 皆が

快適に暮らせるようにするお手伝いが
私の仕事だったね










主人に ここで 一言




気づきを ありがとう(Ü)۶♥٩(Ü)




3歩 歩いても

忘れないようにしなきゃ 笑



けれど、落ち着くまでは、
見極めは続けるよ





おやすみなさいませ。







ことな♡