読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

土間のある暮らし

先日 Gyao! で

「リトル・フォレスト 夏・秋」





きいろいゾウ


を主人と2人で観て




私達 夫婦の
理想の暮らし方だねと
主人と2人 語り合った。




現実的なことを考えると…

慣れるまで 色々と
苦労すると思うけど





完全自給自足とまでは
いかなくても
自然の中で

自然と一緒に暮らしていけたら
いいなぁと






今も、山奥に住んでるけれど
歩いて 15分ほどのところに
スーパーはあるし 薬局もあり
交通の便も 悪くはない



環境的には
緑に囲まれ
とてもいいところ




山 山 山




欲を言えば





のびのびしたい


子供達には もっと

のびのびさせたい



この気持ちは 子供を産んでから
いつも 思うこと








私は、
料理が全くできない主婦…



フォレスト・夏/秋

に出てくる 料理のことなど

私は、勉強になった。




映画の続きが観たいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




ことな の 理想でした





今日も快い日を






ことな♡