
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

旅行のもちもの を書き出してみた

夏休み中の予定で

主人の両親、兄家族、妹家族と

主人の祖父母に会いに
家族旅行で伊豆に行きます( *´꒳`* )♪




1泊2日の旅行へ
持って行く持ち物を
書き出してみた。



【家族用】

伊豆旅行のパンフレット
(義母さんが 用意してくれたもの)


固形石けん 、

塩 (汗疹用+シャンプー代わり)

フェイスタオル
(拭き上げ用) ← 3〜4枚?枚数迷い中

バスタオルも必要?? (2枚)
(↑主人と子供達用)

↑タオル類のモノは
宿泊先に未確認の為…



歯ブラシ6本、 歯磨き粉

子供達 着替え 上下1着ずつ、寝巻き

スマホ充電器


主人の持ち物は
本人が用意するので、
ここでは抜きです^ ^


【私】

化粧品
☆アイシャドウは 綿棒につけて持っていく
(初の試み↑)


着替え1着ずつ
(ズボンは着回すので 持っていかない)

寝巻き


【私の持ち歩き鞄の持ち物】


手拭い 又は ハンドタオル 1枚

ポケットティッシュ

(ビニール袋)


お財布



バンドエイド (数枚)


スマホ


以上 ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃



あと 、夕飯はBBQするので
食材をクーラーBOXに入れて持ち寄り♪





子供達の着替えは自分達で持たせる?
そうすると 鞄が増えるよね…(°_°)





頭の中での準備は
こんな感じ。

実際 準備を始めると
どうなるんだろう???



少ない荷物で行きたい(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)







まだ日にちはあるから
ゆっくり 決めよう






ことな♡