
ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

断捨離をして 気づけたコト

LIFE

今日の夜は

我が家で呑み会☆



本格的に断捨離を始めて


約半年、



モノがものすごく減って


掃除がめっちゃ楽になった♪




今までは、、、




【明日、友達来るから‼︎】



と、張り切って
前日から掃除して



当日も、



まだ片付かない‼︎



子供達がおもちゃを出しまくる‼︎



◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞きゃー




なんて

一人イライラしながら
片付けをしていた…



友人が来るギリギリの時間まで、
ウキウキ、イライラしながら

鬼の形相で準備してたと思う 笑





今では 、

いつもの様に 一通りの掃除をして


夕飯や つまみの支度をしたり



友人が来る約束の時間を

ゆっくりと 待ち





こうしてブログを書く事も

できる^ ^




無駄なモノが少ない家は、






管理がしやすくていいね♪




心のゆとりもできて



嬉しい♡




( 主人や子供のモノは

見ない ふり ですがね…(u_u))




今日も快い日を





ことな♡