読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことな 時々 ネコsのくらし

シンプルにナチュラルに生きていきたいと思ってる 主婦の綴り♪(*´ㅂ`*)

ブランチ


シーツ類を干してから




自分へのご褒美に 笑 (←半分本気)




車で 5分くらいの場所にある




お気に入りのパン屋さん♡




行ってきた♪









パン屋さんの奥さんと



たわいもない会話をして





2人で 笑いあってきた。








パンを買った帰り道




私のココロが




ほっくほく ♡と、






すごく温かく












幸せだなぁー








と、 胸いっぱいに膨らんでた♡









今までは、


手捏ねで パンを作ったり



実家から ホームベーカリーを借りて

パンを作ったりしていたけど



ある時 気づいた…





「自分に、無理をしている。。。」






お菓子、パン作りをやめてみた




すると、、、





こころの負担が半分減った…








子供たちの おやつは、









おむすびだったり


あれば


市販のせんべい出したりするくらい。









たまーーーーに





パンが食べたくなると




お気に入りのパン屋さんが作る





無添加のこだわり手作りパンを
買いに行く。





今日は そんな気持ちの日だった






小さな小さなパン屋さん



元気をもらえるパン屋さん




お気に入りの場所があるって



いいね ( *´꒳`* )





ことな♡